セブ島の楽しみ方

白い砂浜
童心に戻ります

白い砂浜を走りながらセブに来て本当に良かった!と喜び。
また絶対に来ますね!と満喫して帰られる皆さん。

セブ島 
あなたを癒してくれます

珊瑚の白い砂浜と青い空を見ているだけで癒されます。
毎日時間に追われる生活からリフレッシュできる世界です。
あなたに感動を与えてくれるのがセブの海です。

地元の子 
地元の子供とのふれあい

言葉がわからなくても笑顔を見せると寄ってくる子供たち!
フィリピンはとてもフレンドリーな国民が多いです。

スルパ島 
アイランド上陸

チャチャは日本人客にアイランドホッピングなどを案内してます。
オスロブのジンベイザメやカワサン滝にも月に数回行きます。
日本語が話せてとても明るい女性です。

昼ごはん 
アイランドで食事
 
島で食事をすると一味違いとてもおいしいです。
美味しい空気と素敵な
風景があるからですね!

ナルスアン 
海底が見える海

透明度が高く10m下の珊瑚や魚が見えます。
魚に触れることもできます。
泳げない方でもライフジャケットを着け、水中メガネで覗いてみると驚きます!
子供さんからお年寄りの方まで皆さんが楽しめます!
ジェットスキーやパラセーリングなどのマリーンスポーツいいですよ。

お見積り

格安アイランドホッピング(貸し切りボート2人以上)、ジンベイザメ・カワサン滝ツアー

メールで予定日、人数、滞在先を知らせていただきますとお見積りをご返信いたします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ