頑張っていまーす!KTV Wing


小町5 
ASフォーツナ

この通りには日本レストランやカラオケが多く出店しています。
この辺を起点として日本人の観光客や定住者が集まります。

旅行者を除いて同じ客が飲み歩き廻りをしているのが実態です。
接待する女性も以前は、あそこの店に勤めていた!と店を移動しています

交流
女性同士の交流

同じお店で働いていた友達が移ったお店に遊びに行くのも多く見かけます。
狭いセブ市内のキャパで飲み歩く客の数はさほど増えてません。
お互い客を共有する位でないと難しいのが現実だと思います。

wing2 
Asフォーツナ通り以外

マクタン島に行くには橋を渡らなければいけません。
旧と新の二つの橋がありますがそれらを繋ぐ通りがあります。
その通りにあるのがWingです。

wing3 
満足度

50人以上ホステスがいるお店はありますが自分のタイプの女性となりますと数人になってしまいます。
このお店はスペースは広くありませんが女性は揃っていると思います。
場所が分かりにくいのが難点ですが満喫できます。

wing2 
Wingタレント

wing1 
wing

wing4 
お店の特徴

ASフォーツナ通りには日本人経営のカラオケ店だけでも5店舗あります。
料金システムは殆んど同じですがお店の雰囲気は各お店によって違ってきます。
お客さんもカラオケや女性との会話など楽しみ方もまちまちです。
広く大勢のホステスがいるお店や小さくても落ち着くお店が好きな方。このお店は後者です。

wing 
他店との交流

新しくオープンしたお店はお客さんを研究して独自のお店の個性を出している所もあります。
女性が以前働いていたお店の友達が互いにDayOff(休み)の時お客さんを連れて遊びに行く事も良いと思います。
お店には日本人男性と結婚願望を持っているフィリピーナもいますのでご注意!

カラオケ店は自分の彼女を探す場所だと勘違いしないでください!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ