セブ島は中年天国

甘いですね
セブ島は中年天国

一昔前に日本で盛んだったフィリピンパブ!
お店に通っていたお客は今は50過ぎの男性です。
その懐かしさでセブ島に移住なさる方も多くいます。

モテモテ 
日本式カラオケ店

日本語が話せる女性がいますので昔に戻った気分にさせてくれます。
自分の老いたのを忘れて青春時代にタイムスリップ!

だめです!鼻の下が
自分が老いても相手は

自身は20歳齢を重ねても選ぶ女性の年齢は当時と一緒!
本当に自分を含め男はしょうがない生き物です。

楽しんでるね 
スケベ顔

おじさん顔がスケベになってますよ!
自分の娘、いや孫の年齢ですよ!

色気がありますね 
どこに目線が行ってますか!

中年になると目線もほとんどが一緒ですね!

ナイスプロポーション 
中年天国

日本では相手にされない年齢になってもセブ島では青春真っ最中!
奥さんに邪魔にされている男性にとってはまさに天国です。

最近増えているのが離婚はせずに別居生活です。
日本とセブ島の別居です!

お互いに子育てが終わりフリーの時間を持つことも大事かもしれません!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ