お互いに気を付けて!

マガンダ 
日本人に合っている

国際結婚の中でも多いカップルが日本人男性とフィリピン女性です。
戦争のことをあまり追及しなく、日本人に好感を持ってくれているからだと思います。
第二の人生をフィリピンパートナーを選んでエンジョイしている方も多く見かけます。


フィリピ―ナ 
セカンドライフパートナー

第二の人生を楽しく過ごすのに欠かせないのがパートナーです。
定年を迎えた方が日本国内で再婚相手と出会う機会はなかなか難しいと思います。
できれば若い美しい女性と一緒になりたいと考えることはごく自然なことだと思います。

フィピナー 
出会い!

海外でパートナーを選ぶ手段としてKTVを利用する方も多いような気がします。
しかし、お店の選び方次第では大きな勘違いをして失敗する方も多いと思います。
KTVで働く女性は殆んどがお金のために働いています。

フィリピ―ナ 
幸せをゲットしたい彼女達

フィリピンの男性は世界でもベスト10に入るくらい浮気者のプレーイボーイが多いと言われています。
結婚をして子供ができても夫は働かないケースも多く見かけます。
家族を守るために彼女たちは働いています。
やさしさと言葉を巧みに言い寄ってくるお客もいます。
彼女たちもすぐに信じてしまい結果は妊娠!
すると男性は逃げてしまうワンパターンが多いです。

フィリピナ 
お互いに騙されないように

家族を守るためや子供を育てるため、自分で大学の学費を稼ぐために働く女性が多くいます。
お店によっては売春を中心に簡単にお金を得ようとしている女性もいます。
このような女性と一緒になると今まで貯めた財産全てが無くなるのが落ちです。
家庭がしっかりしている女性はサラリーが安くても他の職を選び、水商売には入りません。

マガンダ 
お店は遊びだけが良い

パートナーを探す方法が分からないから夜のお店から入ってしまうのだと思います。
紹介からのつながりが一番良いと思います。
ショッピングモールへ行き店員さんに声を賭けてみるのもよいでしょう。
大学の学費に困っている女性を紹介してもらうなど方法はあると思います。

でも大事なことは60過ぎの男性に20代の女性が好んで付き合うことはありません。
ある程度のリスクは覚悟しないと若い女性のパートナーは見つからないと思います。
セブ島には日本人と結婚したいと思っている独身女性も多くいることは事実です。

若いパートナーをゲットするにはリスクがあるのは当たり前です!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ