フィリピンの美人さん2

b 
フィリピンの美人さん
フィリピン女性は肌が焼ける日中には外出しません!
フィリピン美人の条件には色白、美肌がかなり大きいポイントとなります。
夕方からアヤラセンターなどの高級ブランド店に集まってきます。
日中は家にいると暑いのでエアコンの効いているモールで過ごす人たちも多くいます。


あ 
フィリピン女性の魅力
フィリピン女性はプロポーションが良い。
身長は高くなくてもバランスが取れている。
足のスタイルが良い!
日本人に多く見られるのが足のO脚、X脚ですがフィリピン女性は足が長く形が良い。
性格が明るく家族想いが多く、昔の日本のようなところも魅力の一つかもしれません!

h 
素人美人さん
かわいい子に聞いてみると殆どの女性は混血が多いです。
最近は海外移住も進みセブでは色々な国のハーフの子が誕生しているようです。
でも、純粋のフィリピン女性のほうが好きな方が日本人には多い気がします。

d 
パートナーの選び方
日本へ家族を守るために出稼ぎをしていたジャパゆきさんが多かった時期がありました。
苦労をしている子と、してない子の見分け方の一つに手のひらが硬いか、柔らかいかです。
手のひらの柔らかい子は一般的に肌が白く、大学を卒業しているのが多いようです。
それは家にメイドがいて掃除、洗濯をしたことがないので手が柔らかいのです。

7 
自分に合った相手
入れ歯をしていない女性!これは歯磨きの習慣がない家庭で育った子が多い気がします。
育ちの良い彼女を選んだ方が離婚率が少ないように思います。
日本で知り合った女性はお金に対しての執着心が違うような気が致します。
できれば、自分自身と近い生活環境で育った人の方が考え方も近く理解しやすいと思います。

男性は結婚する!家を買ってあげる!などを武器に使わないようにしてください!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ