女性が喜ぶコース

チャチャ 
マルコポーロ
セブ市内からトップヒルズに向かって行くとマルコポーロホテルが有ります。
ホテル1Fの奥にあるCafe MARCO,バイキングレストランです。

レストラン 
品数が豊富
日本食、中華、フィリピン、イタリアン、のバイキングです。
セブのホテルレストランの中でもベスト3に入ると思います。

Cafe Marco 
スイーツも美味しい
女性が大好きなデザートも多くそろっていてフィリピーナが喜ぶレストランです。

ブルーバー 
24階のBlu Bar
マルコポーロの24階ペントハウスにあるバーはセブ市内の夜景が堪能できます。
ビールもしくはワイン、カクテルが楽しめます。

ブルーバー 
ブルーバー入口
このバーはバーテンダーの作るカクテルが人気の一つです。
Bar&Grillになっていますので食事も楽しめます。

ホスト 
ジャズ&ブルース
食事の後はマボロにある(焼肉韓陽苑のフロント)生バンドでダンスができるジャズ&ブルース。
Pm9時くらいからバンドが入ります。
ジャズシンガーもいて歌のリクエストもできます。
ダンスのエスコートホストがいますのでエンジョイできます。

ジャズ&ブルース 
カップルで楽しめる
彼女や奥さんをどこへ連れて行ったらよいか迷っているのでしたらこのコースはお勧めです。
年代のジャズやブルースを聞きながらのアルコールも良いものです。
大人の雰囲気で楽しめます。

女性が楽しめるデイトコースです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ