セブの海とジンベイザメの2日間

Ogawaさん一家
海が大好きな一家
東京からセブの海をエンジョイにやってきたOgawaさん一家です。
初日はマクタン島からのアイランドホッピングです。

皆でシュノーケル 
Ruriちゃんは5歳
パパとママと一緒にシュノーケルを楽しむRuriちゃんは5歳です。とても上手です。

ナルスアン
ナルスアン
ナルスアンは餌付けをしていますのでシュノーケルで多くの海水魚が見られます。

スルパ島 
スルパ島
小さなお子さんとBBQをしたり砂遊びをするには最適な島です。

スルパ島で 
楽しみましたか!
1日目はアイランドホッピングを楽しんだRuriちゃんです。
明日は早起きをしてジンベイザメですよ!

オスロブ2 
オスロブ
ホテルを5時に出発をして8時半にオスロブに到着です。
これでも順番は141番で10時くらいになりました。
オスロブへ泊まり込みの客がいますのでこの順番になってしまいます。
今日はジンベイザメが18匹いました。

ジンベイザメとシュノーケル 
ジンベイザメとシュノーケル
パパの後ろにジンベイザメがいますよ。大喜びのRuriちゃんです。
約1時間のシュノーケルです。

オスロブで食事 
オスロブで食事
観光地での食事は値段が高く、余り満足の食事にありつけません。
今回はアイランドホッピングと同じくレストランで作った食事です。
多くの皆様から美味しいと称賛をいただいております。

教会 
Simala教会
オスロブ(ジンベイザメ)からの寄り道で多いのがカワサン滝です。
セブ島を山を越えで横断しますので往復4時間くらいかかります。

帰り道でSimalaのマリア様の教会があります。
有名な教会でフィリピン人に人気がありマニラから多くの観光客が来ます。
オスロブの往復にこのようなコースを加えても良いと思います。

Ruriちゃん、今回のセブ島の旅は楽しかったですか!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします


テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ