セブのフリーマガジン

フリーマガジン
セブのフリーマガジン
セブにはいくつかのフリーマガジンが有ります。
どのマガジンが使いやすく貴方にあっていますか!

日本語と英語の記事 
SAKURA
このマガジンは日本語と英語で書いてありますのでフィリピン人が見ても分ります。
自分だけではなく周囲のフィリピン人にも伝えられる便利な情報誌です。


sakura
フリーマガジンのターゲットは
日本語だけのマガジンは当然日本人がターゲットだと思います。
旅行者がセブに来て一番求むのは安くて美味しいセブのレストランだと思います。
日本レストランだけではなくフィリピン料理や他国料理を求めている方も多いです。
定住してる日本人も新しい日本レストランと美味しく安いお店の紹介を求めています。
このように英語で紹介されると地元の方と一緒に見ることができます。

Coupon 
Coupon
このポッケットサイズのマガジンですと地図などを観るときに便利です。
今セブには多くのフリーマガジンがあります。
各社特徴が有りますので自分にあった情報誌を手に入れると良いと思います。
これらのフリーマガジンが配置されている場所は日本レストランが多いです。

フリーマガジンも過当競争に入ってきたかも!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ