留学生の休暇の過ごし方

学生さん
セブの留学生
セブの英語学校に通っている生徒さんの余暇の過ごし方はどうしてるのでしょうか!
セブの学校の休日は日本の暦と同じです。
ゴールデンウイークには多くの学校の方がアイランドホッピングを楽しまれました。
今日はFWEAの生徒さんです。

スルパ島 
スルパ島
マクタンから近くて島でBBQが楽しめます。
島によっては飲食物の持ち込みができない島も多くあります。

スルパ上陸 
白い砂浜
遠浅で珊瑚の砂浜なので子どもたちにも喜ばれます。
小さなお子さんには最適なアイランドです。

白い砂浜
リフレッシュ
毎日英語の勉強で頭が疲れてしまいます。
グリーンの海と白い砂浜そして青い空を見ると疲れは取れてしまいます。

食事 
昼食
島で焼いたBBQを中心の昼食です。
ご利用頂いたお客さんからはとても美味しいとお褒めを頂いています。

島によっては中国や韓国の観光客が多すぎて嫌う方もいます。
このスルパ島はそのような方にお勧めの島です。

ヒルトゥガン
シュノーケル
次はシュノーケルポイントに行ってお魚とご対面!
お勧めのポイントはヒルトゥガンとナルスアン島のシュノーケルです。
餌付けをしているポイントなので魚が集まってきます。
ポイント料金は1人200ペソです。

ヒルトゥガン 
格安アイランドホッピング
食事、シュノーケル用具、ライフジャケット、タオルが付いて10人以上の場合は1人1500ペソです。
セブで一番安く楽しめるアイランドホッピングです。
ボートは貸し切りなので時間も行きたい島も自由に選べます。

セブ在住の方も家族やパーティーなどにご利用ください。

見積もり
予定日、人数、滞在場所をメールでお知らせください。見積もりをお送りします。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ