アドベンチャーパーク( Eco Adventure Park)

Danasan Eco Adventure Park  
 Eco Adventure Park
セブ市から北に向かって約1時間するとダナオ市があります。
そこから山に向かって25km(1時間)すると
 Eco Adventure Parkがあります。

Eco Adventure Park
アドベンチャー
いろんなアドベンチャーが楽しめます。
1人1つのアドベンチャーの料金は380ペソです。

チャチャ
 スカイバイク
チャチャはアドベンチャーが大好き!

バイク 
皆でバイク
アキラ、ヒュウマ、チャチャ、ハナみんなで楽しみました。

チャチャ 
次は何でしょう
チャチャが防具をつけて準備をしています。

ハナとチャチャ 
マウンテンモーターバイク
このモーターバイクは小学生以上でしたら乗れます。

アキラ 
10歳のアキラも乗れます
子どもたちは大喜び!

昼食 
お昼はおにぎり
朝早くおにぎりを作ってでかけました。
10時に家を出て帰ってきたのが5時でした。

問題はダナオから約25kmの山道です。できれば4WDの車で行くのを勧めます。
1人1つの遊びが380ペソなので3つのアドベンチャーで1140ペソ(2700円)
けして安くはありません。
土曜、日曜は避けたほうが良いと思います。
道が狭いので対向車が来た時は要注意です。

山の上ではWiFiがつながりません。でも子どもたちは大喜びでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報