フィリピン女性が好きな男性!

美味しい 
好きと嫌いなタイプ
フィリピンの女性にどんな男性が嫌いで好きかを聞いてみると4つが返ってきます。
ほとんどの女性はお金は関係ないといいますが一番はお金持ちを好む気がします。
特に夜の仕事をしている方と、子供がいて旦那に逃げられた女性はお金持ちが最優先。

誕生会 
浮気者
嫌いな一つが浮気者です。
女性に対して甘い言葉やラブコールをする人種としてはイタリア人が一番のようです。
次に続くのがフィリピン男性と言われるくらい浮気者が多いみたいです。
最近、セブに定住している日本人の中にもいるようです。

食事 
嘘つき
うそつきが嫌いと多くのフィリピーナが言っています。
そう言っているフィリピーナも嘘をついているのが多いのも事実です。
私の所に相談に来た20代の女性は60代後半の日本人から騙されたそうです。
自分の子供を産んでくれたら2000万円上げると言ったオヤジです。
結果は1日200ペソでメイド兼夜の相手をさせられたそうです。
フィリピンではメイドに手を出す事は最低なことです。日本人の恥です!

ステーキ 
優しい人
これはどこの女性でも一緒で優しい人が一番のようです。
でも優しいだけでは食べていけないことも知っています。
日本人に寄って来る女性はほとんどがお金に絡んできます。
それらを解ってお付き合いをするのは良いと思います。
彼女の家族に月15,000ペソ以上をヘルプできる方ならば上手く付き合っていけると思います。

寄せ鍋コース 
ケチが嫌い
日本人、韓国、中国、オーストラリア、アメリカ、ロシアなど国によって違うようです。
この中で一番ケチが少ないのが日本人のようです。
レストランで残った料理を家で待っている友達や家族に持って帰るのは一般的です。
少し多めのオーダーをして家族へ持ち帰るのも良いかもしれません。
美味しい料理が分からない彼女にオーダーを聞いても無理です。
嫌いな食べ物やアレルギーの食物を聞いてオーダーをしてあげてください。

モデルルーム2 
メイドには手を出さないで!
アジアの中でも単身男性のところでメイドが働くことが許されている国は少ないです。
いまフィリピンでは法律ができていませんがメイドを希望する場合は住み込みはさせないでください。
周囲からはよく思われませんし、フィリピンではメイドに手を出すのは最低な事なのです。
モテナイくケチな中年単身男性がメイドに手をだしている話を聞きます。
お金で釣ることはしないでください!

彼女たちは最終段階になると噛みつきますので要注意です。

一瞬にして財産がなくなり留置所か強制送還をさせられますよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ