フィリピンの美人とは!

マガンダ 
すっぴん色白
フィリピンで美人といえばまず色白の肌が条件となります。
女性達は日焼けを嫌います。
フィリピンは街を歩いていてもすっぴん女性をが多く見かけます。
化粧は口紅をつける程度が多く、ファンデーションをつけているのが少ないです。

健康美人
健康美人
高校生から化粧をしている日本と違い、髪はストレートでノーメイクの若者が多いです。
ヘアースタイルは90%以上がロングのストレートが多いです。

フィリピーナ2
若い女性
フィリピン女性の基礎化粧水とパウダーがほとんどであとは口紅だけが多いです。
夜の仕事の女性は化粧が濃いです。
化粧を落とすと誰なのかわからないのが多いです。

すっぴん美人 
ハーフが多いフィリピーナ
純粋なフィリピンとスペイン系、アメリカ系、チャイナ系のハーフが多いフィリピン人です。
化粧より髪を大事にするフィリピーナで特に匂いは敏感です。
フィリピン女性にモテようと思うなら自分の体臭を気にしてください。

チャチャ 
夜の仕事
夜の化粧をしている女性と昼化粧をしていないとき同一人物か疑ってしまう時があります。
化粧の濃い女性は確かに夜お店で見るときれいに見えますが騙されます。
夜の仕事の女性と付き合うときは最初に日中にデートをしてみることです。


チャチャ2 
肌の色は足の太ももを見て
顔を見てきれいな女性は少し目線を下げ膝の色と見比べてみてください。
ホワイト&ブラックが多いです。
顔はまっ白いファンデーションを塗り首の色と対照的な女性がいますので気を付けてください。
ブラウン肌なりの美しさがありますので反対色のファンデーションは使わない女性がよいです。

特に騙されやすいのはKTVの女性達です。

勿論、化粧が薄い素肌美人が一番いいですね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ