楽しい社員旅行

社員
社員旅行

総勢21人の社員旅行!皆さんセブ島は初めてです。

男性陣 
セブのアイランドホッピング

セブ島旅行といえばアイランドホッピング!
日本は2月と8月は忙しくない月なのにセブは観光客で賑わっています。

スルパ島
スルパ島

マクタン島から一番近いアイランドのスルパ島です。
この島は中国、韓国の観光客が少なくて静かに楽しめます。

フルーツはいかが 
飲食物の持ち込み

島によっては飲み物や食べ物の持ち込めない島もあります。
この島はバーベキューもできます。
島で食事をするのもホッピングの楽しみのひとつです。

準備OK
記念撮影

アイランドの定番のポーズ!さ~行くよ

一緒に 
あー1人ずれちゃった

シュノーケル 
シュノーケル

餌付けをしているポイントでシュノーケルをすると魚が集まってきます。
1人200ペソくらいでヒルトゥガンやナルスアンが人気があります。

楽しいね 
セブ島を満喫するには

何と言っても海です!

セブで一番安いアイランドホッピングを案内しています。

リラックス、リフレッシュには最高!癒やされますよ!


2人からの貸切ボートですので周囲を気にしないで楽しめます。


予定日、人数、滞在先をお知らせください。見積もりをお送りします。

格安アイランドホッピング問い合わせ

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ