セブ島は過当競争!

ロビンソン 
NEW ロビンソン
急速に変化しつつあるセブ島!
シーサイドSMとほとんど同時オープンしたロビンソン。
ハイウエー通りのトンネルの手前にできました。

ロビンソン3 
大型モール
今まであったロビンソンと比べたら遥かに大きく内容も充実しています。
このロビンソンにも牛丼の吉野家が出店しています。

シーサイドSM 
シーサイドSM
このSMは大きすぎて車で行かないと少し不便かもしれません。
駐車場を出て本通りに出るまでが遠く入口と出口がとても離れています。
初めての方はタクシー乗り場を探すのも大変です。

鮮魚コーナー 
スーパーマーケット
鮮魚コーナー、精肉コーナー、野菜、果物コナーも新鮮で品数も多いです。
このSMが完成するとマニラや海外からも客が来るようになると思います。


アヤラ

アヤラショッピングセンター
外国人に人気のあるショッピングモールAYALAです。
此処のお客の10%以上は外国人です。
日本人の好きなブランド店が多く出店しています。

スターバックス 
スターバックス
大型モールに入っているスターバックスとボスコーヒーは人気があります。
インターネットをしている若者も増えてお客さんでいっぱいです。

アヤラ 
セブのモールアヤラ
一昨年まではセブのモールといえばアヤラかSMでした。
今はアヤラも巨大化しました。昨年末はメガSMとBigロビンソンができました。
日本食レストランも50軒近くあります。マクタンにも日本人経営のKTVもできました。

いろいろと過当競争に入ってきたセブ島です!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ