友人のセブ島旅行

テンプル
友人がセブ旅行
3泊4日の旅行は来る日は夜、帰りは昼なので実行動は2日間です。
その2日間で案内するとなれば最近のセブを象徴すつ場所と海になります。

料理 
フィリピン料理
初めて来た方はタイ料理とイメージを重ねている方が多く辛いものが中心だと勘違いをしています。
フィリピン料理は逆に辛い食べののは少ないです。
好きなものが選べるバイキングをお勧めします。

巨大SM 
巨大SM
東洋一の大きさのシーサイドSMです。

シーサイドSM 
部分オープン
フィリピンの新しいモールは食料品のスパーマーケットとデパートが出来上がるとオープンをします。
完全に店舗が揃うには約2年くらいかかります。
このマンモスSMの近くに大型のロビンソンが殆ど同時オープンをしました。
年末から年始にかけてはこの2つのモールにセブ住民は集中いたしました。

アイランド 
何と言ってもセブは海
白いサンゴの砂浜とグリーンの海そしてスカイブルーの空これ以上のものはありません。
どんな方でもリフレッシュができます。特に忙しい方にはお勧めです。

海遊び 
時間を忘れる瞬間
ヒルトゥガンやナルスアン島の近くでのシュノーケルがお勧めです。
珊瑚を見つけるとそこには鮮やかな海水魚が集まっています。
魚を追いかけているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

マクタンの夕焼け
マクタンの夕焼け
セブ旅行の良さは心が癒やされることです。
そこには自然の環境があるからです。
日本でこんな町並みから夕焼けがきれいに見えるのが少なくなった気がします。
観光地ではなく自然と触れ合いで生じる癒やしは最高です。
友達の3人は今日の飛行機で帰ります。

セブを短時間で満喫してくれましたかKURATAさん!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ