童心に戻ってみませんか!

パンダノン
セブ島を満喫
セブ島を紹介する時に欠かすことのできないのが」セブの海です。
いろんな問題を抱えていてもこの海を眺めるとリフレッシュができます。
私はこの自然と触れ合う瞬間が大好きです。

パンダノンビーチ 
珊瑚の白い砂浜
青い海と空そして白い砂浜、この場所に立ってみると自然の素晴らしさが分ります。
自分の幼い時にタイムスリップをします。

パンダノン 
子供に戻れます
浅瀬で遊んでいると何故か懐かしさを思い出させてくれます。
生きているんだなーと実感します。

海中を覗いて 
船の上から
透明度が高いので船の上から覗いてもサンゴや魚が観えます。
この時は完全に童心になっています。

学生さん 
貸切ボート(仲間同士)
英語留学生同士や会社の仲間など気心が知っている仲間だけのホッピングは楽しいものです。
家族旅行では周囲を気にしないで楽しむことができます。

女性同士 
女性だけのホッピング
最近は女性のみの予約が多く入っています。
貸切ボートなので好きな時間で好きなプランが組めます。
日本語ができる添乗員をつけますので心配いりません。

昼食 
皆んなで昼ごはん
パックツアーですと知らない方なので気を使わなければなりません。
プライベートの貸切ボートですので自由に楽しめます。
小さななお子様連れの家族には喜ばれています。

子供が喜びます 
セブで一番安い
私自身が家族が楽しむことを目的で造ったボートです。
よそのホッピングの半額くらいで楽しむことができるようにしています。
お子さん連れの方も女性同士の方も安心して楽しめる格安アイランドホッピングです。

童心に戻ってみませんか!

予定日、人数、年齢、滞在ホテルをお知らせいただくと見積もりをお送りいたします。

E-mail:  Jis-cebu@live.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ