海外移住は体験をしてからが大事です。一泊2千円(朝食付)



セブ民宿が変わります

昨年よりJIS(日本人海外移住サポート)では多くの海外移住をお考えの方を体験をしていただく為、自宅を開放してセブ民宿をやってまいりました。自宅でやるには月に2組しかご案内できません、予約が入っていてお断りしたケースもありご迷惑をおかけしました。新しく民宿ホテルとして4月に完成いたします。部屋数は26部屋、14ダブル、11シングル,ペントハウス1、各部屋TV,インターネット、シャワールーム付で1泊朝食付2千円は以前と同じです。短期滞在、長期滞在、月借りと色々な対応ができますのでご利用ください。



シングルルーム

海外移住で大事な事は移住場所が自分と合っているかが大事です。治安、環境、物価、気候、病院などです。



シャワーールーム

その国の国民性を見てみましょう。フィリピンのかたは貧しくても明るい方が多いです。



ダブルルーム

計画を立てての行動が大事です。月の生活費を決め、家賃を幾らまでと決めましょう!物価が安い国ですので生活費はそんなに多くはかかりません。



全て新品で揃えて有ります
自分の目で見て体験をしてみましょう。JISでは日本語が話せるメイドさんや介護士を斡旋してますので言葉の問題は心配要りません掃除,洗濯、料理をしていただいて月サラリーは8千円です。フィリピンの文化、習慣が解らなくてもメイドさんがいれば移住は可能です。


ペントハウスも有ります応接室付

ペントハウスは別途料金となります(1泊朝食付6千円)


ペントハウスダイニング

ペントハウスは長期滞在も可能ですメイドルーム、メイド用シャワーもあり料理もできるようにキッチンが有ります。



ペントハウスベッドルーム



各フロアー3階建



ペントハウスダイニング

セブの民宿としてご利用できます。一泊朝食付2千円です私の自宅とは徒歩で3分ですのでプールのご利用もできます。

滞在を自由に組む事ができます(1日、1週間、1ヶ月、半年、1年)月の契約でも4万円くらいです。(電気、水道含む)  海外移住体験の方は是非ご利用ください。海外移住を検討する場合、体験する事が一番大事です。最低1週間の体験をお勧めいたします

JIS日本人海外移住サポート


103cabancalan,Garden Ridge、 Mandaue CityCebu Phillppine 6014


ご予約、お問い合わせEmail: jis-cebu@live.jp


らくらく年金生活JISHP


URL : http://cebujis.web.fc2.com/


海外英語留学


URL: http://jis.goods.officelive.com/default.aspx


Tel :(63)32-505-0577


Tel : 63-9062-960-754(日本語直通)Saito




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ