フィリピーナと国際結婚はいかがですか!

チャチャ 
年の差は気にしない
セブのモールを歩いて気がつくのが、中年の外国人と若いフィリピン人のカップルです。
日本国内ですとお祖父さんと孫と歩いているようなカップルでも此処では普通に見えてしまうのが不思議です。
日本では考えられない事が海外では一般的なことなどが多くあります。

筑前屋 
日本とセブ島
日本で24歳違いの女性と結婚したら周りからどのように見られるでしょう!
犯罪者扱いの目で見られても仕方がないのではないでしょうか!
ここセブ島では36歳の年の差があってもうまくいっているカップルもあります。


フィリピーナ 
セブ島移住者
先妻と別れてしまった方や親の介護で婚期を逃してしまった方などいろんな事情で独身の方も多いと思います。
子育てが終わり、お互い第二の人生を楽しむため別居生活を始める方なども多くいるいると思います。

チャチャとハナ 
セカンドライフ
私が住んでいるビレッジでは日本人、アメリカ人、フランス人、ドイツ人、オーストラリア人と多国籍の方が住んでいます。
90世帯ある中でフィリピン人同士のカップルは2組しかありません。
外国人とフィリピン人の若い奥さんのカップルが多いように見えます。
独身男性がセブに移住をして結婚をし第二の青春!を満喫なさっている方もよいのではないでしょうか!

チャチャとハナ 
目的が違っていても
フィリピン女性はお金目当てで結婚するのでしょう!と思っている方が多いでしょう!
確かに出会いの時はそうだと思います。
家族の生活を楽にしてあげたいと思いからのスタートも多いでしょうが時間がたつと愛情に変わってきます。
日本で知り合った国際結婚は離婚率が高いようですが此方で知り合い結婚した方は非常に少ないです。
それは相手(妻)の国で生活をしているので日本での生活とは違い妻がプレッシャーをもたないからだと思います。
それに年の差を気にしない国であることもうまくいく理由だと思います。

本気でセブに来て第二の人生を考えている方はご一報をください。協力します!

とても素敵な女性があなたのパートナーになるかもしれませんよ

mail:  Jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ