フィリピン パートナーの選び方

マガンダ  
パートナー探し
セブ島には独身男性が意外と多く定住しています。
定年後夫婦がお互い第二の人生を選択した方。
子育てが終わり責務を果たし、残りの人生をエンジョイしたい方などです。

美肌美人 
最初はKTV
フィリピン女性との接触する場所で手っ取り早いのがカラオケ店です。
自分の子供より年下の彼女を相手にチアホラされて鼻の下を伸ばしてるおじさん達(私も含めて)。
遊びと割り切っているうちは大丈夫ですが本気になってしまう方も希に見かけます。

キュート 
大きな勘違い
貴方はステキ、私のタイプ、貴方といると楽しいなど声をかけられその気になってしまいます。
特にそのお店の売れっ子はお話し上手です。
プロ集団の中から自分のパートナーを見つけるとなると大変です。
もしかしたらこの女性は自分に好意を持っているの!それは大きな勘違いです!

日本語ペラペラ 
家族や子供を守る
働いている女性の90パーセント以上は親、兄弟、子供を守るために仕事をしています。
KTVの過半数の女性は子供がいて、仕事をしないで別れた亭主は浮気者が多いようです。
子供がいる女性の90パーセント以上が離婚をしています。
中には将来やりたい商売や大学の学費のために働いている方もいます。

マガンダ 
彼女たちは真剣
親や子供の生活を守るにはモールのセールスガールのサラリーでは難しいのです。
好き好んで夜の仕事をしていません。
確かに女性にも生活が楽になるためにパートナーを探している方もいるでしょう。
お付き合いをしたい女性が見つかった時は日中会ってお話をしてみてはいかがですか!

最近フィリピーナを騙す男性も、男性を騙すフィリピーナも多くなっています。

KTVだけが出会いの場所ではありません!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ