セブ島の移住体験はいかが!

珊瑚ビーチ 
限定期間脱出
日本には四季折々のすばらしさがありますが、春の花粉症の苦しさ、夏のジメジメした蒸し暑さ。
循環器や脳にとっては冬の寒さはもっとも危険な要因です。
お仕事をリタイアされ、のんびりという方々には心身ともになかなか辛いことではないでしょうか。
そのような季節だけちょっと日本を脱出してみませんか。

セブの海
フィリピンセブ島
行き先はフィリピンの世界的リゾート セブ島。たった4時間のフライトです。
椰子の葉陰、純白のビーチ、オーシャンブルーの海、心地よい海風が吹き抜けていきます。
花粉の心配は全くありません。
冬の暖かさは勿論、意外なことに夏は湿度が低く、風があり日本よりはるかに快適、爽快です。

南国の島
年中同じ気候
メイドのいる、家事から解放された生活、セブでは日本の食材も簡単に手に入ります。
地元の新鮮なシーフード、フルーツ、野菜などと組み合わせればお好みの食事が楽しめます。
セブには40軒以上の日本食レストランがあり、和洋中華のレストランは日本のレベルに引けをとりません。

アイランドホッピング 
ゆったりした時間の流れ
市内には名門のゴルフ場、テニスコート、乗馬クラブ、もちろんマリンスポーツもお手軽に楽しめます。
巨大なショッピングモールで過ごす時間もまた、楽しいですね。

ここでは人間関係の煩わしさも忘れることができます。

多くの邦人の方たちが滞在しておられますが、気のあった方とのお付き合いだけで十分ではないですか。
治安がという心配もあるかも知れませんが、セブの治安は日本国内と変わらないと言われるほど安定しています。

ホテル滞在と違った気ままさと比較的リーズナブルな費用で、このようなリタイアメントライフを満喫されてはいかがでしょうか。

セブの海
今の生活に不安のある方
定年を迎えて残された人生をどのように過ごすかを考えている方。
子供に迷惑をかけたくないと思っているご夫婦。
親の世話で婚期を逃した方。
もう一度青春を味わってみたいと考えている方。

結婚相手を探している方や英語の勉強をしたい方など。

セブ島の生活を体験してみてはいかがですか!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ