小町のハロウィーン

マガンダ
小町のハロウィーン
小町でも人気の二人!いくら変装しても美人は美人です。

ハロウィーン 
元が分からない
この変装だと元が分かりません!果たして彼女は美人かな!

小町 
今回のハロウィーン
いつもはお店の女性の変装だけでしたが今回はお客さんの変装も見かけました。

ゲーム 
ゲーム
お客さん同士のゲームで、一番になると賞品がもらえます。

仲良し3人組 
今年は焼酎2本
私は小町のイベントは毎回行きます。
そして毎回賞品をゲットします、今回は私の好きなイモ焼酎2本でした。

家族で 
元ママも
子供の出産のためお店を辞めた元ママさんの家族も遊びに来ました。
可愛そうなのは赤ちゃんのソフィア!早く帰ろうママ!と叫んでるようです。

小町 
よそのお店のお客さん
日本人経営のお店は10軒くらいなのでどこの店でも友達がいます。
お店によってはハロウィーンパーティーをしないのでお客さんと同伴で遊びに来ます。

お客さん
 一番の人気者
お客さんもスタッフも皆が知っているママジェーンのベビーソフィアが一番人気者でした。

いよいよクリスマスに向けてカウントダウンに入りました。

もうひと踏ん張りです、頑張りましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ