カラオケ店の変化(お腹を出せないタレント)

カラオケ店A
セブのカラオケ店
日本人経営のKTVに行って最近気が付くことは!
女性(キャスト)が増えたことで、店によっては60人近くいます。

セブのカラオケ店 
見かけた顔
どのお店に行っても見かけた女性が複数います。
セブの日本人経営のカラオケ店の店舗数は多くはありません。
女性の移動が多くなり始めました。

カラオケ店m 
お客の流れ
お店の人気No1,No2がお店を移動するとお客も一緒に移動するのが多いです。
人気のある女性の移動は店側にとっては大変です。

カラオケ店K 
店の企画
お客を捕まえておくためにいろいろな企画をたてます。
特に肌を露出する企画になりますと子供を産んでいない体の線がきれいな若い女性がメインです。
でも仕事(客相手)の上手な女性の殆どが子持ちが多いです。

カラオケ店k 
お腹を出せない女性
お店のトップの女性は子持ちの方が多いです。
話し上手で接待のできるのはやはり25歳以上になります。
ショーなどでお腹を出すと妊娠線が見えてしまいますので服も制限されてしまいます。
若いスタイルの良い肌の露出に耐えれる20歳前後の女性に押され気味になってきます。
これらが店移動原因の一つかもしれません。


カラオケ店 
客も馴れています
カラオケ店のサービスタイムを利用する客が多くなりました。
日本人客は少ないですが8時前と深夜12時過ぎに入店する客です。
いかに安く遊んでできれば女性を口説きたい男性です。
そのような客に騙されて妊娠をしてしまう女性を見かけるときもあります。

カラオケ店A
過当競争
新人が入ったと思うとマニラの女性やお店を移動した人。
確かに旅行客の場合はショーを見ると楽しいです。
でも定住している人にとってはまたショーと思う方も多いです。
お客もいろんな目的で来ていると思います。
カラオケを歌いに来る、女性と会話を楽しみたい、自分のパートナー探しなど。
逆に若い女性が苦手な客もいると思います。

接待上手なタレントをキープしておかないと客は遠のいて行くと思います。

年幾つ、子供いる、結婚してる、姉妹何人、の質問はやめるように!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ