責任とってよー

モデル2
責任を取らない父親
年に何人かの女性から相談を受けます。
妊娠をしたが彼と連絡が取れなくなった。と言うケースです。
知り合った場所はKTVが多いようです。

モデル 
男性の名前を知らない
このケースで多いのが相手のフルネームを知らない女性です。
えー!と思いでしょうが実際の名前どころかニックネームしか知らないケースもあります。
最初にお店に2,3度来て彼女の休みの日を狙ってデート。

モデル6 私は独独身!結婚する
殆どKTVの女性はこの言葉に騙されやすいです。
ベテランの女性は騙されたふりをするウワテもいますが。
問題なのは純情な子を結婚する!一緒に暮らそう!家を買ってあげる!
全てが嘘の男性です。

モデル5 
妊娠と同時に連絡が取れない
男性に妊娠したことを伝えると連絡ができなくなるケースです。
この段階で男性は日本に妻子がいることを伝え産まないでくれ!と頼み込みます。
でもフィリピンはクリスチャンの国ですから子供をおろすことができません。
LINEで連絡をしていたのが相手がアドレスを消して連絡ができなくなります。
お腹も大きくなりお店を辞めさせられる女性が殆どです。

モデル 
父親を知らない新日系人
先進国では絶対ありえない、やってはいけないことをする、日本人の恥です。
出産費用もなく途方にくれています!
妊娠が分かったなら最低出産費用と少しの養育費を払ってください。
これでは戦争の時と同じになってしまいます。

銃がお金に変わっただけです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ