夏休みは格安アイランドホッピング


白い砂浜 
日本の夏休み
もう直ぐ夏休みに入る日本。
女性同士でセブ島を満喫するお客さんが増えています。
成田ーセブ間の直行便も増えました。(セブパセ航空)
大阪や名古屋からもセブ直行便が出ています。

アイランドホッピング 
セブを満喫
海を楽しんでください!雨季のシーズンに入りました。
でも風が強くなく波がなければアイランドホッピングはできます。
海の中は雨が降っていても変わりません。逆に暑すぎなくて良いかも!

セブの海 
透明度のある海
セブの海は透明度がすごく10m下でも見えます。
珊瑚があるところに海水魚が集まっています。
4~5メートル下に珊瑚があるところではシュノーケルで楽しむことができます。

マガンダフィリピーナ 
シュノーケル
ダイビングでなくても海水魚を観るのはシュノーケルで充分です。
呼吸のやり方さえマスターすると4歳児のお子様から80代まで楽しめます。
ライフジャケットを着けますので泳げない方でもできます。
船の上からスタッフが監視してますので安心して楽しめます。

ギャルのシュノーケル 
家族でアイランド
最近多くなっているのが家族と友達同士のホッピングです。
ツアーですと周囲に気を配わらなければなりませんが貸切ボートの場合は自由です。

シーフード 
食事
日本から来たお客さんに喜ばれるのがマンゴーなどのフルーツです。
料理はシーフードとバーベキューが人気があります。
飲食の持ち込みを禁止している島もありますので船の上で食事を楽しむこともできます。

新しくなったボート 
貸切ボート

何人でも船料金は貸切で3,500ペソと格安です。  

お食事はレストランシェフが作る本格料理でマクタン島内ホテルは6名まで無料送迎です。

・シーサイドレストラン :Marbeach Marigondon,Lapu-iapu

 場所マクタン島プランテーションベイホテルの20m先

電話番号:0908ー875-3358

 
E-mail: 
 Jis-cebu@live.jp (日本語)

予約、見積もりは 

メールにて希望日、お名前、人数(大人、子供)滞在場所、
連絡先を送ると見積もりを送ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ