セブ島へ社員旅行2

シュノーケル
貸切ボーでアイランドホッピング
埼玉から会社の慰安旅行で来たご一行。
今日はアイランドホッピングです。
シュノーケルのポイント、ヒルトゥガン近辺です。
好きな場所に行き、時間も気にせず楽しめるのが貸切ボートです。

珊瑚ビーチ 
温泉気分
浅瀬は水温も高くまるで温泉に入っている気分になります。
小さなお子さんや高年齢の方もここでしたら安心です。

シュノーケル
シュノーケルポイント
餌付けをして魚が寄ってくるポイントがありますが有料となります。
場所によっては1人200ペソかかりますが土曜、日曜日は数十隻の船で渋滞です。

小町
夜はKTV
今回は総勢20名の行動になりますので小さなお店では無理です。
お店の箱が大きく日本の歌を歌え、安心して楽しめる場所となれば限られてきます。

KTV
日本語が通じるお店
日本人が経営しているKTVには日本語が話せる女性がいますので英語が苦手の方でも楽しめます。
このお店は女性も50人以上いますので団体旅行客には適しています。

カラオケ
接待教育
日本人経営のお店はマナーも日本的な教育をしてますので女性客も楽しめます。
団体の旅行は食事や遊ぶ場所でもスペース、料金、移動方法を考えます。

いっき!
二日間を有効に
可愛い女性に囲まれて盛り上がっています。のせられて飲みすぎに注意。
社員旅行の場合は3泊4日が一般で飛行機の到着、出発日に時間がとられます。
二日間を満喫していただくように案内に努めています。

観光、マリーン、アイランドホッピングなどの企画を一緒に考えてみませんか!

Email: jis-cebu@live.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ