新学年スタート!美味しい食事

ハナ  
新学年スタート
6月8日から始まる新学年、ハナは6年生になります。

新学期の準備
新学年の準備
長い夏休みが終わりフィリピンの新学年が始まります。
この時期は洋服、鞄、靴、学用品、教科書を新しくして、授業料を納めなくてはいけません。
出費が増える時期です。教科書も1年分で6000ペソ位です。

チャチャとハナ
ステーキハウスで昼食
買い物が終わり昼ごはんは二人の希望もありステーキにしました。

ハナの選んだステーキ
ビーフステーキが480ペソ
この店のステーキは肉もやわらかく値段も手ごろです。
これはハナが選んだステーキ。

チャチャの選んだステーキ
注文できます
ステーキの焼き具合の他にソースを別々に注文できます。
ニンニク風味で塩と胡椒で焼いてもらいソースは別につけてもらいました。

シーフードスープ
シーフードスープ
ホワイトシチュー風で魚と海老のスープ。
3人で食べても十分です。これが約600円くらいです。

ステーキハウス
パークモルのフロント
ビーフステーキの安くて美味しいお店です。
私自身も1か月で5回行ったお気に入りのお店です。
フィリピンに移住をして地元牛肉の硬さには失望してましたがもう大丈夫!

ハナもチャチャも満足したお店です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ