単身一人旅

40隻のボート
ボート渋滞
セブ島のアイランドホッピングの土曜、日曜はすごい数のボートで場所取りの渋滞です。
この島の近辺には約40隻のボートがありました。
今日は日本から年に3回はセブに来ているMikamiさんのホッピングです。

mikamiさん 
今回は泳ぎに来ました
いつもはダイビングを4本くらいをするMikamiさんですが今回は泳ぎ中心。
60過ぎから始めたダイビングも約150本に達しました。
泳ぎもライフジャケットなしで数百メーター泳ぎます。  若いでーす!

出張バンド 
歌を聴きながらの食事
シーフードを中心にした料理を音楽を聴きながら食べるのは最高です!

フィリピーナ
海底が見える澄んだ海
水中眼鏡で覗くとそこは珊瑚と海水魚の世界です。
子供でもできる水中観察は時間を忘れてしまうくらい素敵です。

筑前屋
美人に囲まれての食事
3泊4日の一人旅は金曜夕方にセブに到着して月曜の朝日本へ帰ります。
セブで楽しめるのは土曜、日曜の2日間です。

カラオケ店
リセットするにはいいかも
いつもセブに来ると奥さんのプレゼントを最初に購入。
今回は今日本で人気のココナツバージンオイルと7Dのドライマンゴです。
二日間の夜は新しくできたレストランや行きつけのカラオケ店で楽しみます。
先週は秋田県へ天然トラフグを食べに行ってきたMikamiさんは行動派。

この3泊4日の単身旅行がリセットするには最高です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ