学校もあと1週間


ハナといとこ
お姉ちゃん
チャチャの従弟の子供さんです。1歳3ヶ月の女の子です。
フィリピンの子供は目がパッチリして可愛いですね。

赤ちゃん 
子供は可愛い
クリスマスが近いので洋服のプレゼントです。
お母さんが抱っこをして疲れたみたいなので簡易式乳母車も一緒に!

チャチャ 
一年で一番
ここはSMですが一番賑わっているのが玩具売り場と子供服売り場です。
子供たちが一番喜ぶ時期でもあります。

ハナといとこ 
来週で学校も
プライベート学校の殆どは19日までで休みに入ります。
フィリピンは6月が始業式なのでやっと半分が終わりました。
この後はクリスマス、ニューイヤー、シヌログと続き、
1月第3週の日曜日(シヌログ)までは慌しいです。

最近の円安で海外生活者は大変です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ