楽しいステーキ

ハナとチャチャ
家族で食事
月に数回は家族で食事をするようにしています。
今夜は日本風のステーキ食べさせてくれる呑ん気鉄板焼きに行きました。

食事会 
日本のステーキ
フィリピンレストランでステーキを注文すると薄切りで硬い脂のない牛肉が出されます。
日本の軟らかく霜降りのステーキとは違っています。

ハナ 
鉄板焼き
好みに合わせて味付けや焼き具合を注文できますので便利です。

ハナとチャチャ 
美味しいステーキ
ニンニク、と塩、コショウだけの厚みのある軟らかいステーキを初めてハナは食べました。
海老の天ぷらが好きなはずの彼女は今夜は海老天ぷらには手を付けませんでした。
このステーキが気に入ったようです。

ステーキ 
満足ですか
輸入牛肉のステーキなので少々値段も高いですが美味しいです。
硬い牛肉のイメージしかないフィリピーナにとっては特別の食感だと思います。

シーフード 
シーフード
この海鮮炒めも私のお勧めです。
味付けや辛さも半分を辛く、半分を辛味なしなどお好みで作ってくれます。
少量で品数を多く楽しめます。
客に合わせて個室もあり1人から家族まで対応できます。

セブ島にある私し好みのレストランの一つです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ