フィリピーナの嫉妬

フィリピーナ 
フィリピン女性の嫉妬

フィリピン女性はとても嫉妬深いです。
一緒に歩いていて可愛い女性や綺麗な女性を見かけると目線は当然そちらに向きます。
それを見ている彼女は、貴方の好きなタイプ!、何見てるの!と強い口調で言います。


マクタン島 
嫉妬深い女性
自分に自信を持っていない女性ほど嫉妬深いような気がします。
裕福な家庭で育った方は嫉妬が少ないようです。
それには理由があります。

セブの海 
彼女達の危機感
年の差があっても付き合ったり結婚するのは家族を守るためが多いからです。
もし彼と別れては今の生活が崩れてしまうと考える彼女達!
男性の浮気は大変危険な事と考えているからです。

セブ島 
男性も浮気者が多い
フィリピン女性と付き合っている男性はパロパロ(浮気者)が多いのもあります。
日本ではありえない年の差の交際がフィリピンではありえるからです。
特にKTV(カラオケ店)が好きな男性に多い現象です。

フィリピーナ 
教育が大事です!
フィリピン女性と交際のスタート時が大事です!
先に日本の習慣はどのようなものかを教えてあげなければいけません。
次に大事なのが自分は貴女を愛している表現をしてあげることです。

世界でもパロパロ(浮気)ベスト5に入るくらいフィリピン男性のパロパロが多い国です。
それで自然と女性が強くなってしまったようです。


結婚相手は裕福な家庭で育った彼女を見つける事を勧めます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ