嘘つきが嫌いというフィリピーナ(どっちが嘘つき)

マリア様  
フィリピン人が嫌い嘘つき
私は嘘をつく人が嫌いです!とよく耳にしますが実際はどうでしょう!
意外と自分自身が嘘つきだから自身をカバーするための言葉かも知れません。

キリストのストーリー絵画 
神へのお祈り
セブ島の殆どの方はクリスチャンです。
神は自分が間違いを犯しても許してくれると信じています。
逆に言うと罪を犯してもお祈りをすれば許されると思っている方もいるのではないでしょうか。

教会 
私は独身!
KTVでよく彼女たちの家族構成や本人の夢などを聞いてみるとそこにも嘘があります。
一つは年齢をごまかす事ですがこれは許せる範囲かも知れません。
2~3歳ならまだいいのですが10歳くらいごまかす子もいます。

カルボンマーケット 
シングルマーザーsingle mother
妊娠をしても宗教的におろすことができないのがフィリピンです。
子供の父親の欄が空白になっている片親の子供たちが多いのも事実です。

若い時の過ちが彼女らを苦しめています。

カルボンマーケット 
自分の幸せ
子供が生まれると親の籍に入れる方も昔は多かったようです。
今はそれができなくなりシングルマーザーが増えています。
夜の仕事している彼女たちの半数はこのシングルマーザーです。
当然お客は若い独身女性に目がいきますのでそこで嘘が始まります。

2~3人の子供がいても子供はいません!
旦那がいても独身という女性の言葉をすぐには信じないことです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ