海外移住と国際結婚

シーサイドレストラン 
海外移住の理由


イギリスでは75パーセントの人が海外移住を考えていると載っていました。
海外移住を考える際には色々なケースがあると思います。
1、日本よりもっと豊かな生活 2、第二の人生をエンジョイ 3、暖かい南国の生活 
4、老後の不安 5、ゴルフ三昧の生活 6、ダイビング 7、海外介護 
8、日本の冬から逃避 9、英会話の勉強 10、ボランティア など数え切れない理由があると思います。


教会 

海外移住に欠かせないもの

生活の基盤がしっかりしていないと海外移住は成功しません!
フィリピンだから何とかなる!の甘い考えでは移住は失敗します。
定年前移住の方を良く見かけます。
此方に来てから仕事を探し年金をもらえるまで頑張るとお考えの方!
おやめになった方がいいと思います、仕事は簡単に見つかりません!
見つかっても賃金は安いです!計画的行動が大事です。


フィリピーナ3 

フィリピンを知ってますか

定年を迎えられた独身男性の方で若いフィリピン女性を目当てに移住を考えている方!
あっという間にお金がなくなりますよ!
日本人はお金持ちのイメージをフィリピン人は持っています。
お金があるうちは上手くいっても無くなると悲惨です!
(海外でお金がない日本人ほど悲惨なのはないです)


ホッピング 

お店での出会いは

フィリピン女性との出会いで夜のお店勤めの女性とは失敗する確率が大きいです。
確かに可愛い女性は沢山います。
働いている彼女達は家族や家庭を守るためお金のために仕事をしている方が大半です。
考えてください!20,30歳年上の日本語しか話せない男性が本気でモテルわけが有りません
その出会いはお金がなくなると終わりになるケースが多いです。



チャチャとハナ 

現地で出会いの結婚

日本のパブで出会ったフィリピン女性との結婚は離婚率がとても高いようです。
此方で夜のお店に勤めている女性も同じです。
女性の家族をヘルプしてあげている時は上手く行きます。
経済的に大変になると子供がいても別れるケースも少なくは有りません。

今は円が安く1万円で4,000ペソです。以前は5,000ペソ以上でした。
年金生活者にとってはとても大変な時期に突入しました。



余裕を持った移住プランを考えてください!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ