セブ島観光と移住体験

セブ観音
セブ観音様
セブ島に初めて来たSugiさんとShinさん。
最初の観光は、マルコポーロホテル敷地内にあるセブ観音です。

セブ観音から見た景色 
セブ観音から見た風景
観音様は海が見える見晴の良い所です。

マウンテンビュー
マウンテンビュー
セブ市内からバランバンに行く道でトップヒルズより手前にあります。
入場料金もトップの半額で1人50ペソです。
ここからのセブ市、マンダウエ市、マクタン、オランゴ島が見えます。
晴天の日にはボホール島も見ることができます。


景色が最高
セブの観光案内人と一緒に山のイタリアレストランに来ました。
料理も美味しいですが風景は最高です。


寺院
マニラからもこの寺院を目当てに来る方も増えています。
ブーゲンベリアが咲いている時期にはとてもきれいな寺院です。
ここからもセブ市内と海が見下ろすことができます。

マゼランクロス
マゼランクロス
セブ島にマゼランが十字架を最初に立てたところです。
地震の被害を受けたので補修工事が行われています。


サントニーニョ教会
ここも地震の被害があり補修工事が行われています。
教会内の礼拝の中には入れませんがサントニーニョ(幼きキリスト)を見ることはできます。
でも、多くの観光客が来ています。
次にこの教会の近くにあるサンペトロ要塞に行きました。

セブ市内観光はあまり多くはありませんが歴史を事前に知っていると楽しいです。

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ