セブ島は変わりました

イタリアンレストラン 
セブ島移住

ロングステイ先を決める場合に大事な事は体験をしてみる事です。
体験の内容は治安、物価、国民性、気候、医療そして先に移住をしている方からお話を聞いてみる事が大事です。
特に良い部分だけではなく、マイナスの部分を知る事が大事だと思います。
これらが日本での生活より豊かな生活ができるかがポイントとなります。

イタリアンレストラン 
セブ島を見る

セブ島の全体を見てみることも大切です。
トップヒルズに行って観る方が多いですが手前にイタリアンレストランがあります。
ここから眺めるセブ市やマンダウエ市、オランゴ島もトップから見るのと変わりはありません。
入場料金を支払うのでしたらこのレストランでアイスティーが飲めます。

SMシーサイド 
一年ひと昔

昨年と今ではセブ市内もだいぶ変わりました。
東洋一の巨大モールシーサイドSMとニューロビンソンができました。
以前のモールと違う点は空間が広く未来のモールをイメージしています。

吉野家 
吉野家

牛丼はフィリピン人にも人気があります。
フィリピンはご飯にスープをかける習慣がありますので丼ぶりは合っているかもしれません。

ボスコーヒー 
天井が高い

ここはSMのボスコーヒー。
窓の外は海です、海を眺めながらのコーヒーも一味違います。

ビュッフェ101 
日本にはないレストラン

ここはTimeスクエア2にあるビッフェ101です。
お客が数百人収容できる巨大バイキングレストランです。
和洋中比の料理がありますので誰でも口に合います。料金は1人2千円くらいです。
このような巨大モールやレストランの経営者は華僑の方が殆どで将来を見込んだ経営をしています。

ネット情報だけではなく百聞は一見に如かずです!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ