パートナーの見つけ方

透きとおった海 
セカンドライフ

さーこれからどの様な人生を過ごそうかな!

定年になって余生を考えている方も多いと思います。

奥さんを一緒に海外へ移住をしようと誘ってみても友達がいないから!とかフィリピンは嫌!
あなた一人で行って!などと言われる人もいるのではないでしょうか。


チャチャ 
セカンドライフのパートナー

独身男性が全くの体験のない南国でのんびり暮らしてみたい!と思っている方も多いでしょう。

第二の人生を楽しく過ごすのに欠かせないのがパートナーです。

定年を迎えた方が日本国内で再婚相手と出会う機会はなかなか難しい気がいたします。

できれば若い美しい女性と一緒になりたいと考えることはごく自然なことだと思います。


マガンダ 
出会い!

海外でパートナーを選ぶ手段としてKTVを利用する方も多いような気がします。

KTVで働く女性は殆んどがお金のために働いています。

家族を守るためや子供を育てるため、自分で大学の学費を稼ぐためなどが多いです。

お付き合いをして今まで貯めた財産全てが無くなった方もいます。

プライドがあり家庭がしっかりしている女性はサラリーが安くてもしっかりした職業を選びます。

マガンダ 
お店は遊びだけが良いです

夜働いている女性も好んで仕事をしているのではありません。

フィリピンでは大学を卒業していても職に着けない方も多くいます。

パートナーを探す方法が分からないから夜のお店から入ってしまうのだと思います。

でも、長く夜の仕事についている女性は私達の扱い方はプロです。

アイランド 
紹介が一番です

また、ショッピングモールへ行き店員さんに話をかけてみるのもいいでしょう。

大学の学費に困っている女性に英語を教えてもらい、その女性の知り合いを紹介してもらうなど。

でも大事なことは60過ぎの男性に20代の女性が好んで付き合うことはありえません。

ある程度のリスクは覚悟しないと若い女性のパートナーは見つからないと思います。

セブ島には日本人と結婚したいと思っている独身女性も多くいることは事実です。



若い美人パートナーをゲットするにはリスクがあるのは当たり前!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ