家族の幸せが一番のフィリピーナ

誕生会
 
誕生会

マクタン島のシーサイドレストランで誕生会!
今日はジョビリン(Vサイン)の誕生日で友達が集まり皆で祝ってあげました。

誕生日

地方からセブ島へ

セブ島で働いている方の中には地方から出てきている人も多くいます。
実家には帰らず職場の仲間達での誕生を祝ってあげます。

誕生祝い

お祝い事

セブ島は殆んどの方がクリスチャンですのでキリスト教の行事を中心に組まれます。
これからクリスマス、ニューイヤー、シヌログ祭と行事が続きます。
それら行事の次に大切なのが誕生日の祝いになります。

誕生祝い

幾つになっても!

誕生日を祝ってもらう事は幾つになってもうれしいものです。
地方から出稼ぎに来ている方の殆んどが家族をヘルプするためが多いようです。

レストラン

自分より家族

家族の幸せのために働く事が当りまえと考えているフィリピーナ!
優先順位をつけると子供がいる場合は子供、親、兄妹、次が旦那の順です。
この考え方を理解してあげないとフィリピン女性と付き合う事は難しいと思います。
日本人男性は子供、妻、親、兄妹の順番が多いと思います。
自分を育ててくれた親を大切にしているのがフィリピン人です。

一般的に男女問わずこの考えがフィリピンです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ