海の近くの心地よいレストラン

シーサイドレストラン入口

シーサイドレストラン

入口にボートが乗っているレストランです。
大きな木に囲まれ海の風が心地よいです。

シーサイドレストラン2

4つに分けた建物

4か所の雰囲気の違った場所で食事ができるようにしました。
この所は2階で海を眺めて食事をする事ができます。

レストラン内6

海水魚を見ながら

お子さんが喜ぶコーナーで、いろんな魚が入っています。
フィリピンにいる海水魚が観れます。

バーカウンター

音楽を聞きながら

ムードを楽しみたい方はバーカウンターがあるここが良いと思います。

レストラン内

シーサイドレストラン

大きな木が日よけになって日中でも暑さを感じません。

海風が心地よいです!

徒歩1分で海水浴場もあります。

アイランドホッピング用ボートがありますのでアイランドでの食事やシュノーケルもできます。

夕方からサンセットを見ながら食事が取れるナイトクルーもやる予定です。

場所はプランテーションベイホテルの20m先です。

もう直ぐオープンです!11月3日(日曜日)予定!

ボート

移住体験やアイランドホッピング

夕方4時くらいからイルカの群れと遭遇する事ができるかもしれません。

移住体験もご案内いたします。

セブ島の長短所をよく見てから移住先を決めるのが良いと思います。

天災が少ないのがセブ島の売りでしたが大きな地震もありました。

これからは住まい選びの中に地震対策をしているかも考慮に入れなくてはいけません。

でも気候が一定しているセブ島は今も人気が高いのは事実です!

Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ