モールの犬のイベント

イベント

パークモールのイベント

日曜日のパークモール!多く駐車できるスペースの駐車場が満車です。
中に入ってみるとやはりイベントをやっていました。
今日は犬のイベントのようです。

犬のコンテスト

犬のコンテスト

小型犬から大型犬まで家庭から愛犬を持ち寄ったコンテストです。
驚いたのは全ての犬が血統書付の犬です。
いくら物価の安いフィリピンでもちょっとした犬は数万ペソはします。

コンテスト

いろんな種類犬

一番多かったのが以前日本でも人気があったシベリアンハスキーです。
珍しい犬ではスピッツや秋田犬もいました。
私達が幼い時の家庭で飼う犬は殆んどがスピッツでしたが今日本では見かけなくなりました。

犬の用品

パークモール

モールができて3年ですが最近多くのお客さんが利用するようになってきました。
外国からの移住者やマニラからの富裕層の移住が増えています。
町の中もコンドミニアムの建設ラッシュです。
モールやスーパーマーケットもあちらこちらにできています。
セブにあるモールもいろんな企画イベントを行って互いに向上しているようです。

でも余り都会化して欲しくないと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ