フィリピン人の好きな韓国料理

友達

フィリピン人の口に合うかな!

フィリピン人は一般的に辛いのが苦手です。
フィリピン料理も辛い料理は少ないです。
チャチャのお友達と韓国料理の店にやって来ました。

キムチ

キムチは人気がありません

さすがにキムチは辛すぎるようです。
日本人でも韓国の辛いキムチは好き、嫌いがあると思います。
でも辛みの少ないキムチは人気がありました。

焼肉

一番人気は焼肉

なんといっても一番人気はカルビーの焼き肉です。
フィリピンの殆んどの方が好きだと思います。
此処のお店はタレではなくコツジャンを着けて食べますがとても美味しいです。

スープとビビンバ

スープとビビンバ

コムタンスープに似た牛肉のスープはフィリピンに合った味のようです。
意外と皆が美味しいと言ったのが隣にあるビビンバです。
ご飯を入れて自分で作るビビンバは好みに合わせてコツジャンを入れて作ります。

ボルゴギ

人気のボルゴギ(bulgogi)

韓国人の中でも一番人気が牛肉のすき焼き風、ボルゴギです。
これは日本人にも、スープをご飯にかけて食べるフィリピン人にも人気があります。
皆さんがとても美味しいと食べた一押し料理でした。

チャチャの友達

4人前をペロッと食べました

日本と言えば寿司、天ぷら、すき焼きが代表的な料理です。
韓国の場合はキムチ、ボルゴギ、焼き肉のようです。
辛いのが苦手なフィリピン人には辛いキムチを除いては全て気に入ったようです。

セブ島では日本人の好きなカレーのお店が少ないのも辛いからだと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ