Nabeさんのセブ島移住体験3

Nabeさんとチャチャ

セブ島移住体験最終

シーフードが大好きなNabeさん!セブに来て一番お気に入りの料理です。
海を眺めながらの料理にご満足の様子です。

郊外レストラン

これで約2千円

写真の料理の他にイカの丸焼きとビール、ソフトドリンク、ライスがついて2千円と格安です。
右上にある黒い料理はウナギの煮つけでとても美味しかったです。
郊外のレストランが少ないセブ島ですのでこのようなレストランは助かります。
セブから北へ向かったタランバンにあります。

山の上の教会

宗教と食生活

自然に囲まれたリフレッシュができる空気の美味しい教会です。
外国の国を知るには宗教と食生活を理解する事です。
セブ島は殆んどがクリスチャンでミンダナ島に行きますとイスラム教の方もいます。

Nabeさん

移住体験8日間

セブの物価や住まい、治安環境、病院、銀行などセブに移住をした時に知っておきたい体験をしました。
セブ島移住体験をして多く感じられる事は食に関しては日本より安い事です。
反対に高く感じられるのは住まいの賃料と電気、ガソリンのようです。
賃料が安く治安の面で問題がない所を探しますと移住計画も前進すると思います。

自分の予算に合った生活設計を組み立てる事をお勧めいたします!

Email: jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ