家族でセブ島旅行



夏休み旅行

子供たちの夏休みにセブ島旅行のHuseさんファミリー!

今セブ島は雨季の季節ですが一日中雨が降っているのではありませんので海遊びができます。



家族旅行

今日は午前中は快晴、午後から一時雨その後は晴れでした。

今回の旅行はHuseさんファミリーとおばあちゃんも一緒です。

皆さんこのエメラルドグリーンの海を見てご満足のようです。



親子のふれあい

海外旅行の良いところは子供と触れ合いができる事。

特にいつも忙しい父親とのふれあいは大事だと思います。



兄弟仲良く

14歳のお兄ちゃんは身長が168cmで11歳の弟とは仲の良い兄弟です。

セブ島の海は初めてですが気に入った様子です。



リセットに最高

日本では連絡が入ると対処しなくてはなりませんが海外にいる時は諦めるしかありません。

その分思い切って楽しむ事も出来ると思います。

ストレスも解消でき夫婦愛の確認もできます。



家族でシュノーケル

ダイビングではなく水中メガネをつけて海水魚を見るとそこは大きな水族館です。

小さな子供さんからご年配の方まで楽しむ事ができます。



船の上からでも!

船の上からパンを投げると多くの魚が寄って来ます。

たまにはナポレオンフィッシュに出会う事もあります。

夕方4時くらいにはイルカを見る事も出来ます。

一年中気候が一緒のセブ島はいつでも海遊びが可能です。



人生のリセットにセブ島へ来てください!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ