本場の韓国式焼き肉店



韓国の焼き肉

セブ島には日本式焼き肉店と韓国式焼き肉店の二通りがあります。

このお店は韓国人達の中でも人気のあるお店です。

場所はマクタン島の空港に行く道添で呑ん気(日本レストラン)の二軒隣です。



いろんなキムチ

韓国のお店はどこに入ってもキムチのサービスが付きます。

日本風に言えばお通しです。

日本人にはお馴染でないキムチがあり、初めての味も体験できます。



店員さんが焼いてくれます

このお店の特徴はお店の方が焼いてカットしてくれます。

焼き方も好みに合わせてくれますので大丈夫です。

しかしタレがタン塩の時に使う(塩、ごま油、酢)タレとコツジャンだけです。

日本人が求めている甘味のある醤油だれではありません。

でもこのお店のコツジャンは美味しかったです。



韓国産牛肉

セブ島の日本式焼き肉店で使用している肉はオーストラリアとアメリカ産が多いように思います。

このお店の肉は日本国産牛にとても近い韓国産牛です。

タレ味がないのが少し不満ですが肉は美味しかったです。

3人でスペシャル焼き肉セットと冷麺、キムチラーメンを頼んで2,900ペソでした。

チャチャもコツジャンが美味しかったので満足した様子でした。

私もこのお店の肉と久しぶりに美味しい冷麺をいただきました。


このお店はもう一度食べに行きたくなるお店でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ