セブ島のイメージ!





東京からの訪問客

セブ島はフィリピンの中でもマリーンスポーツやゴルフ、スパのイメージが強く観光地として利用されます。

確かにマニラとはだいぶ違っています。

Nobu  さんの知り合いTakahashiさんグループも女性3人だけできました。





穏やかな海

今日の海は波ひとつ無い穏やかな海です。

アイランドホッピングはいくら晴天でも波が高い時は避けた方が良いです。

逆に雨が降っていても波が高くない場合は大丈夫です。





女性同士で楽しめます

美味しい空気を吸ってきれいな海を眺めているだけで癒されます。

そよ風と青い空、青い海を味わってください。





シュノーケルは楽しい

泳げない人もライフジャケットをつけるとシュノーケルが楽しめます。

水中メガネで覗いてみるとそこには別世界が広がります。





海水魚が寄って来ます

船の上からパンを投げると魚が集まって来ます。

上から眺めているだけでも楽しくなります。





セブのイメージ

女性の楽しみは海やスパなどの他に大型モールのショッピングなども良いと思います。

日本では高くて手が出ない品でも此方ではそこそこのお値段でお気にいるものもあるかもしれません。

セブ島は海のきれいな観光地でアジアの中でも最近特に人気が出てきたようです。


ハワイやガム島気分で遊びに来てください!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ