フィリピン女性との付き合い方と注意事項



若いフィリピーナ

フィリピン女性はお金だけ目的で日本人と一緒になるとかフィリピン女性に騙されたなど良く耳にします。

セブでは中年の外国人と若いフィリピーナのカップルが多くいます。

周囲から見ると年の差があまりにもあり、お金目当てで一緒になったと誤解されやすいと思います。



国民性を理解しましょう

日本で24歳年が離れている女性と交際する事は周囲の目がありますのでまず無理でしょう。

相手の女性も対象としては考えていないと思います。

でも24歳年の差があっても自分自身に経済力があり愛情があれば相手によっては交際可能なのがフィリピンです。

フィリピンで相手の女性が富裕層家庭の場合、24歳年の差があったら日本と同じく対象外となると思います。



日本で知り合った場合

日本で知り合ったフィリピン女性との国際結婚は幸せになったケースは少ないような気が致します。

日本へ働きに行く事は彼女の家族や生活を守るために行っている方が多く、生活に余裕が無い人が殆どでした。

生活を安定させるために日本人と結婚を決める女性も多いのです。



お金の切れ目が別れ

カラオケのお店でもフィリピン女性は性格が明るく、プロポーションも良く今まで経験の少ない日本人はお店に通い続けます。

彼女の家族を助けためにお金がでて、人によっては家を購入する方もいます。

貧困の生活をしている両親は子供を利用して幸せになろうと考えている親も多くいますので要注意です。



中流家庭以上をお勧めします

相手を選ぶ条件としては父親が仕事をしていて持家の中流家庭以上で大学卒でしたら大丈夫だと思います。

第二の人生をエンジョイするためにはお金のかからないパートナーを見つける事が大切です。

フィリピンは日本より下と考えている方はフィリピンでの生活は難しいです

次にメイドさんにセクハラをすると大けがをしますので気をつけてください!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ