香港旅行続編



旧正月が終わったばかり

今月いっぱいは正月なのでほとんどのお店が正月プライスのセールをしていました。

値札は張り替えていませんがこれは50パーセント引きなど教えてくれます。



ブランド品が多い香港

ここのビルにあるバック店を見つけ、すばやく行動をとるチャチャ。

このブランドはプラダとよく似ていてフィリピン人にも人気があると言ってました。



フィリピンと比べると

ダディー!これ安い!セブで買ったらいくらするの!

オイオイ!また始まった!彼女のテクニック!



昔の東京と同じ

道を走る車5台に1台は大型ベンツそれも新型さすが香港!

マニラもだいぶ都会化してきましたが内容が追いついていきません。

私はこれらの都会生活はあまり好きではありません。海のきれいなセブのほうが好きです。



今日はちゃんこ鍋

具だくさんでとても美味しい鍋でした。



おいしい寒ぶり

これはセブ島で味わうことができません。

お造りは香港最高!



一番のお気に入りは

チャチャが一番気に入った食べ物は冷やしトマトでした。

セブ島にjはどこへ行ってもおいしいトマトは手に入りません。

セブに住んで愚痴を言うとすれば野菜類がしっかりしていないことですね。


どこへ行っても短所、長所はあります。自分がそれに合わせられるかが大事だと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ