フィリピン女性の心



外見だけで選ぶのは

婚期を逃した方や再婚を考えている独身男性が国際結婚を考えた時!

顔が美人か可愛いかで選び内面が解らないで失敗するケースもよくあります。

次にスタイル、年齢、子供がいるか、結婚歴があるか、と段々ストライクゾーンが小さくなってきます。



出会いと付き合い

独身男性が結婚相手を海外で探す時フィリピンの場合、カラオケ店に探しに行く方が多くいます。

あの子が良い!こっちの子はタイプ!そっちの子はスタイルが良くない!など言いたい放題。

遊びに来ているはずが自分の彼女探しになっている方も少なくありません。

自分の年を忘れ、年の差など考えていません。




自分の年を考えて!

フィリピンの女性と国際結婚なさった方は年の差がある方が多いです。

当然若い奥さんですから子供を欲しがります。

60歳で子供ができると子供が成人した時父親は80歳とぎりぎり、

70歳ですと90歳となり平均寿命オーバーになってしまいます。



付き合い方が大事

付き合い始めた時プレゼントをしたり、家を買ってあげるなど約束をしないほうがよいと思います。

当然30歳も年の差があるフィリピーナが愛情からスタートの付き合いなどは不自然です。

親、子供、兄妹を守るためや自分の学校のためなどお金目的で寄ってくるのが自然だと思います。

そのヘルプが出来るか否かで決まると思います。

一緒になってから本物の愛情が生まれてくるのが多いような気がいたします。




計画をした生活

日本人が海外でお金がなかった時ほどつらいことはありません。

まとまったお金があれば悠々自適と考え来られている方も多いと思います。

でも数年でお金が無くなり女性に捨てられるケースも多く見られます。

日本から女性を追ってきた人はこのケースが多いようです。

紹介をしてもらう出会いの方が間違いは少ないです。


日本語が話せる女性場合はどこで勉強したかを聞かれたほうがよいと思います

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ