同じ通りにあるカラオケ店



ASフォーツナ通り

最初の一件目は老舗小町からスタート!

同じ通りにある日本人オーナーのカラオケ店がこの通りには3軒あります。



7年目に入った小町

セブにあるカラオケ店で一番有名なお店です。

セブ島に滞在している日本人なら誰でもが知っているお店です。

このお店に来ると昔、日本でフィリピンパブが流行っているころを思い出します。



熱海も7年目

2軒目のここ熱海も小町と殆んど一緒の時期にできたカラオケ店です。

お店は少し小さめですが落ち着いて飲めるお店です。



歌が上手

熱海の女性は歌が上手!

お客の扱い方も上手な子がいますよ。



新しいお店

マニラに姉妹店をもつこのお店は今年スタートしたミステリアスです。

ASフォーツナ通りにあるこの3軒のお店の共通点は料金がほぼ一緒で

いかがわしいお店ではない所です。

あとオーナーが皆さん同じ年頃で日本のフィリピンパブが好きだった方々と思います。



同じ通りにあるカラオケ店

この通りには日本名のKTVも他にありますがこの3軒が日本人のオーナー店です。

後もう一つの共通点は!お客さんも殆んど同じお客さんです。


日本で最盛期のフィリピンパブがセブにあります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ