セブ島のカラオケ店



Hot Lips (ホットリップス)

パークモールのゴルフ練習場側にできた日本人経営のカラオケ店Hot Lipsです。

最近オープンしたお店なので月曜~木曜日でしたらゆっくりカラオケが楽しめます。



同じ料金

日本人経営のお店の殆んどは同じシステム料金で時間2千円位で楽しめます。

どの店もママさんは皆日本語が話せます。

初めての方ははテーブルそばにキャストさんに並んでもらいリクエストする事ができます。



ミステリアス

此方はASフォーツナ通りにあるミステリアス。

いつでもロングドレスのお店で店長さんは日本人です。

この通りには日本人経営のカラオケ店小町熱海があります。



昔のフィリピンパブ

日本人経営のお店は殆んど日本で全盛期のフィリピンパブのようです。

違うのは料金が安い事とお客さんが日本人だけでない事くらいです。

でも日本でフィリピンパブに通った方には懐かしく思うでしょう!

以前セブでは新宿(現在ショーミー)が日本人経営のお店として有名でした。

6年前に小町、熱海とでき続いてクラブエース、今年に入ってミステリアスホットリップスができました。

これらの店は日本人客に人気のあるお店で女性同伴で入ってカラオケが楽しめるお店です。


昔を懐かしんで楽しむには良いお店だと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ