FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブ島を満喫するにはこれです!

ボート
日本の夏休み
日本の観光より安上がりで、子供や大人たちも楽しめれる所と言えば日本から4時間半で来るセブ島です。日本との時差はわずか1時間で、ネット検索で格安航空を上手に利用しますと国内旅行より安く楽しむことが出来ます。子供の夏休みとお盆休みを利用してセブへ来てみてはいかがですか!

シュノーケル
セブの海遊び
子供からお年寄りまで楽しめるのがアイランドホッピングです。ライフジャケットを身に着けると3歳児から80歳まで海の中の別世界を見ることが出来ます。

カクレクマノミ 
アネモネとクマノミ
デズニ―の映画で人気になった魚たちが目の前で見ることが出来ますよ。

白い砂浜 
珊瑚でできた白い砂浜
セブのアイランドは遠浅なので20m先に座っていると魚が寄って来ます。なんかお風呂に入っている気分です。

ジェットスキー 
マリーンスポーツ
ジェットスキーやパラセーリング、バナナボートなどで楽しむのも良いですね。

ジンベイザメ 
ジンベイザメ
セブ市から約3時間でオスロブに着きますがここはジンベイザメが100匹以上いて餌付けをしていますのでいつでも見ることが出来ます。朝少し早く出ますとカワサン滝も一緒に廻ることも可能です。
smシーサイド 
SMシーサイドモール
東洋一大きい巨大モールがありますのでジンベイザメの帰りにショッピングや夕食を取るのもいいですね。

101店内 
バイキングレストラン
セブには大型バイキングレストランがいくつかありますので日本食、中華、イタリアン、フィリピン料理が食べ放題、飲み放題でお一人約2,000円くらいで楽しめます。

ヒロットマッサージ 
スパ マッサージ
セブで人気があるのがスパマッサージです。料金はタイ式で1時間約500円です。高級美容マッサージでも1万円くらいでですので試してみてはどうでしょう。

セブ島 
セブは安全です
アジアの市の中でベスト8になっているセブ市です。先月には新しくセブ空港第2ターミナルができて空港内のサービスも日本以上になりました。夜の遊びも日本のジュリアナのようなクラブもありますので楽しめます。
今からでもセブ島へ予定を変えられてはいかがですか!

ご案内いたします
アイランドホッピングやジンベイザメツアー、観光案内などの予約と見積もり
予定日、人数、滞在先をお知らせください。折り返しお知らせします。

Emailjis-cebu@live.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。