誕生日に焼肉店

焼肉店
誕生祝い

家族だけのチャチャの誕生祝はお久しぶりで、ハナもチャチャも焼肉が大好きです。
クロスロードの但馬屋にきました。

焼肉セット 
焼肉セット

久しぶりにいつも食べる焼肉セットを注文しました。
焼肉好きなハナとチャチャにとってこの量はで2人前ですので私は数切れを食べるだけでした。
一皿2800ペソは約6400円を2人前としたら、1人3200円のランチはけして安くはないです。

ハナとチャチャ 
焼肉好き

チャチャは野菜に包んで食べるのが大好きなので肉がすぐなくなります。
ハナはライスと一緒に食べるので助かります。

ハナ 
ハナと逆転

ハナが小さい頃はカルビーを3切れでお腹一杯と言ってましたが今は私の3倍は食べます。
子供の成長はうれしいですがお金がかかりますね。
今日はキムチ1つと卵スープ1つ、ソフトドリンク2つ、ビール1本で3650ペソでした。

ハナ
2歳時のハナ 

このころのハナはいたずらっ子でしたがもうすぐ14歳になります。
この時期からBlog を書き始め、すでに10年以上なりました。早いですね!

子供の成長と自分の老いを感じている現在です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ